お知らせ
法人・開発ベンダーさま サポートページ
- 小型サーマルプリンターの導入・システム連携をご検討の際は、お気軽にお問い合わせください。 専門スタッフが技術サポートをさせていただきます。
- 【サポートに関して】
- サポートは販売店にて承っております。製品ご購入済みの方は、販売店までお問い合わせください。
- 【修理に関して】
- 修理のご依頼につきましては、ご購入先様を通じてご依頼いただくようお願い申しあげます。
- 【製品廃棄時に関する注意】
- こちらをご覧ください
- 【海外販売製品をご購入のお客様へのお願い】
- こちらをご覧ください
- 【製品廃棄時に関する注意】
-
製品を廃棄する際は、地方自治体の条例または規則に従ってください。
情報保護の観点から製品のネットワーク通信設定の初期化を行ってください。
本初期化を行うことにより、プリンターに書き込まれた各種情報が消去され、ご購入時の状態に戻すことができます。詳細は、ご利用のプリンターのマニュアルをご参照ください。
また、PC等の端末にプリンタードライバーをインストールしている場合は、当該ソフトウェアのアンインストールも行ってください。詳細は、ご利用のソフトウェアのマニュアルをご参照ください。 - 【海外販売製品をご購入のお客様へのお願い】
- 当サイト上に掲載しております問い合わせ先では、日本国内向けに販売いたしましたプリンター製品において承っております。弊社の海外向け製品をご購入されたお客様におかれましては、恐れ入りますが、技術的内容・保守・修理サービスを含め、お買い求めいただきました販売会社にお問い合わせください。