法人・開発ベンダーさま サポートページ

小型サーマルプリンターの導入・システム連携をご検討の際は、お気軽にお問い合わせください。 専門スタッフが技術サポートをさせていただきます。
【サポートに関して】
サポートは販売店にて承っております。製品ご購入済みの方は、販売店までお問い合わせください。
【修理に関して】
修理のご依頼につきましては、ご購入先様を通じてご依頼いただくようお願い申しあげます。
【製品廃棄時に関する注意】
こちらをご覧ください
【海外販売製品をご購入のお客様へのお願い】
こちらをご覧ください

ご購入をご検討中のお客さま

ご購入に関するお問い合わせ
(お問い合わせフォーム)

TEL:03-6670-8916
受付時間:9:30~12:00、13:00~17:00
(土・日・祝・年末年始・弊社休業日を除く)

技術サポートに関するお問い合わせ

技術サポートに関するお問合わせ
(お問い合わせフォーム)

TEL:03-6670-2317
受付時間:10:00~12:00、13:00~16:00
(土・日・祝・年末年始・弊社休業日を除く)

よくあるご質問

修理・保守サービスに関して

修理に関して

修理対象機種一覧表

機器の修理につきましては、販売代理店経由で承っております。
修理対象機種に該当することをご確認の上、ご購入先へご依頼ください。

MFi対応プリンター向けアプリ認証プロセス

利用可能なドライバー、SDK、周辺機器一覧
プリンター・周辺機器
ソフトウェア対応表

法人・開発ベンダーさま向け
プリンターインテグレーション技術の紹介
 

店舗さま お問い合わせ

【製品廃棄時に関する注意】
製品を廃棄する際は、地方自治体の条例または規則に従ってください。
情報保護の観点から製品のネットワーク通信設定の初期化を行ってください。
本初期化を行うことにより、プリンターに書き込まれた各種情報が消去され、ご購入時の状態に戻すことができます。詳細は、ご利用のプリンターのマニュアルをご参照ください。
また、PC等の端末にプリンタードライバーをインストールしている場合は、当該ソフトウェアのアンインストールも行ってください。詳細は、ご利用のソフトウェアのマニュアルをご参照ください。
【海外販売製品をご購入のお客様へのお願い】
当サイト上に掲載しております問い合わせ先では、日本国内向けに販売いたしましたプリンター製品において承っております。弊社の海外向け製品をご購入されたお客様におかれましては、恐れ入りますが、技術的内容・保守・修理サービスを含め、お買い求めいただきました販売会社にお問い合わせください。